20110718-20110724

コミック

1.

3月のライオン 6 (ヤングアニマルコミックス)

3月のライオン 6 (ヤングアニマルコミックス)

2.
スピカ 〜羽海野チカ初期短編集〜 (花とゆめCOMICSスペシャル)

スピカ 〜羽海野チカ初期短編集〜 (花とゆめCOMICSスペシャル)

3.
GIANT KILLING(20) (モーニング KC)

GIANT KILLING(20) (モーニング KC)

4.
俺様ティーチャー 11 (花とゆめCOMICS)

俺様ティーチャー 11 (花とゆめCOMICS)

5.
BILLY BAT(7) (モーニング KC)

BILLY BAT(7) (モーニング KC)

あひるの空(32) (講談社コミックス)

あひるの空(32) (講談社コミックス)

7.
銀の匙 Silver Spoon 1 (少年サンデーコミックス)

銀の匙 Silver Spoon 1 (少年サンデーコミックス)

8.
妖狐×僕SS(5) (ガンガンコミックスJOKER)

妖狐×僕SS(5) (ガンガンコミックスJOKER)

ボクを包む月の光 -ぼく地球(タマ)次世代編- 10 (花とゆめCOMICS)

ボクを包む月の光 -ぼく地球(タマ)次世代編- 10 (花とゆめCOMICS)

好きっていいなよ。(7) (KC デザート)

好きっていいなよ。(7) (KC デザート)

ひとりごと

3月のライオン』が首位。

ライトノベル

1.

2.
やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。2 (ガガガ文庫)

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。2 (ガガガ文庫)

緋弾のアリア (10) (MF文庫J)

緋弾のアリア (10) (MF文庫J)

機巧少女は傷つかない 6 Facing “Crimson Red

機巧少女は傷つかない 6 Facing “Crimson Red" (MF文庫J)

5.
いつか天魔の黒ウサギ8  魔女と花火と女学校 (富士見ファンタジア文庫)

いつか天魔の黒ウサギ8 魔女と花火と女学校 (富士見ファンタジア文庫)

RPG W(・∀・)RLD9  ‐ろーぷれ・わーるど‐ (富士見ファンタジア文庫)

RPG W(・∀・)RLD9 ‐ろーぷれ・わーるど‐ (富士見ファンタジア文庫)

おれと一乃のゲーム同好会活動日誌 その5 (MF文庫J)

おれと一乃のゲーム同好会活動日誌 その5 (MF文庫J)

まよチキ!6 (MF文庫J)

まよチキ!6 (MF文庫J)

9.
とある飛空士への夜想曲 上 (ガガガ文庫)

とある飛空士への夜想曲 上 (ガガガ文庫)

影執事マルクの恋歌 (富士見ファンタジア文庫)

影執事マルクの恋歌 (富士見ファンタジア文庫)

しゅらばら! 2 (MF文庫J)

しゅらばら! 2 (MF文庫J)

まよチキ!7 (MF文庫J)

まよチキ!7 (MF文庫J)

まよチキ!5 (MF文庫J)

まよチキ!5 (MF文庫J)

ひとりごと

東京レイヴンズ』が首位。