『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』アニメ化セット

俺の妹がこんなに可愛いわけがない (電撃文庫)俺の妹がこんなに可愛いわけがない〈2〉 (電撃文庫)俺の妹がこんなに可愛いわけがない〈3〉 (電撃文庫)俺の妹がこんなに可愛いわけがない〈4〉 (電撃文庫)俺の妹がこんなに可愛いわけがない〈5〉 (電撃文庫)俺の妹がこんなに可愛いわけがない〈6〉 (電撃文庫)
注文するの忘れた.....、大失敗。


注文したつもりでいたら、荷物が届かない。おかしいと思い、出版社に電話で確認。
「注文をお受けした形跡がありません」
本日重版出来とのことなので、あわてて発注。減数有りとのことですが、確実に入荷するらしいので一安心。


とある魔術の禁書目録』のアニメ化セットは発注しなかったのは覚えていたけど、こっちも発注していないとは。
コミック版*1は近日入荷予定。

*1:俺の妹がこんなに可愛いわけがない 1 (電撃コミックス)俺の妹がこんなに可愛いわけがない 2 (電撃コミックス)