『神のみぞ知るセカイ』アニメ化セット

神のみぞ知るセカイ 1 (少年サンデーコミックス)神のみぞ知るセカイ 2 (少年サンデーコミックス)神のみぞ知るセカイ 3 (少年サンデーコミックス)神のみぞ知るセカイ 4 (少年サンデーコミックス)神のみぞ知るセカイ 5 (少年サンデーコミックス)神のみぞ知るセカイ 6 (少年サンデーコミックス)神のみぞ知るセカイ 7 (少年サンデーコミックス)神のみぞ知るセカイ 8 (少年サンデーコミックス)神のみぞ知るセカイ 9 (少年サンデーコミックス)神のみぞ知るセカイ 10 (少年サンデーコミックス)
未入荷。
(アニメのTV放送が始まったのに届かないなぁ)と暢気なことを思っていたら、実は9月17日に店着するセットだったと気付いてビックリ。
本部から連絡がなかったら、それすら気付かなかったかも。今期はちょっと間抜けになっている。
既刊もバラで注文しているけど*1入荷せず。おかげで既刊は売り切れはじめました。
ひょっとしたら、次の重版まで入荷無しかも。小学館だから、12月上旬くらいかな(笑)

*1:こっちは取次にです。